SSブログ

【ヘレナ ルビンスタイン】 P.C. セラム [スキンケア・コスメ]

@cosmeベストコスメ大賞(2010ジェル・美容液部門)を受賞した

伝説の美容液が4年の歳月をかけ、進化し、パワーアップした 

pc.jpg

[ぴかぴか(新しい)]ヘレナ ルビンスタイン  P.C. セラム[ぴかぴか(新しい)]

リニューアル前の P.C. セラムも使ったことがあって

香りも使用感も大好きになったアイテムでした。

それがパワーアップして帰って来たとの事で、期待も高まります[揺れるハート]

太古の植物「オセアニック クリスタ」の始原細胞『クリスマムマリチマムカルス培養液(整肌成分)』

に着目した美容液だったのは以前のもの。

これだけでキメも整ってツヤや透明感が実感できたのだけれど、

NASAも着目するパワープラント「シー ホリー」タに加えシー ホリーといわれる

塩生植物の一種も独自の技術で配合されているんです[るんるん]

地球上にたった2%しか存在しない塩分濃度の高い海岸や

水の乏しい環境で生き残れる植物なのだそう。

そんなたくましい植物の始原細胞がお肌に浸透するのを想像しただけで

美肌になる細胞を活性化してくれそうな気がします

pc1.jpg

美容液は以前とほとんど変わらない乳白色でとろみのあるテクスチャーです。

この香りが本当に好きで、どこか懐かしくて癒されるの[黒ハート]

のばすときはスルーっとと滑るようにして伸びるんだけど、浸透が早くて

あっという間になじみます。

サラサラとした手触りの良いお肌になれますよ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

しっかりと保湿感もあってお肌にハリが出てきました[るんるん]

乾燥の季節でもシットリ肌でいられるのは本当に嬉しいわ[かわいい]

しっかりと継続して美肌にしてもらいたいと思います。

このオススメの [ぴかぴか(新しい)]ヘレナ ルビンスタイン  P.C. セラム[ぴかぴか(新しい)]

たっぷり10日間試せるトライアルセットを期間限定で

2,000名のモニターを募集中[ひらめき]

ぜひぜひ、使ってみて欲しいアイテムです[exclamation×2]

詳しくは⇊

10日間試せるトライアルセット(左下です)


モニターキャンペーンはこちら[ぴかぴか(新しい)]

日本ロレアル様に製品をいただき、モニターに参加しています


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。