SSブログ

ALLノンシリコン 【ジュレーム ディープモイスト】 [ヘアケア]

昨年の3月に誕生し、大ヒットとなったジュレームシリーズから、

潤いと艶めきを追求した新ラインが誕生しました[NEW]

jure.jpg

             [ぴかぴか(新しい)]ジュレーム ディープモイスト[ぴかぴか(新しい)]

ALLノンシリコンで 髪と地肌をいたわりながら

本来の美しさを引き出してくれる ヘアケアシリーズなんです

jure3.jpg

パッケージデザインがステキですよね[かわいい]

細部にまでこだわりが見られます[かわいい]

どちらもノンシリコン&ラウレス硫酸Naフリー。

ヒアロベール(R)(高密着ヒアルロン酸)を配合しています。

ヒアロベール(R)とは

ヒアルロン酸をプラスに荷電させることで、従来のヒアルロン酸よりも優れた効果を発揮。

ダメージをうけて、めくれ上がったキューティクルを密着補修。乾燥ダメージから髪をまもります

自然の恵みで髪をうるおし、乾燥から守ってくれるんです[るんるん]

シャンプーはそれに加え

ノンアルコールフリー 無鉱物油フリー

それに天然由来アミノ酸誘導体を配合

「浸透性に優れた植物由来の成分。

ダメージを受けた髪のすみずみまで浸透し、補修効果を発揮します

jure4.jpgシャンプー

しっかりと泡立ってくれて、指に引っかからずにするっと洗えます。

流してもきしまずに指通りが良いのも嬉しい仕上がりになってます。

jure5.jpg トリートメント

トリートメントは独自の浸透性多重層カプセルを配合。

「優れた補修効果を持つコラーゲン誘導体を含ませたジュレーム独自の補修成分。

 浸透力にも優れ、ダメージをうけやすい毛先などに集中的に働きかけます。」

こちらもノンシリコン、ラウレス硫酸Naフリーなので地肌にも

安心して付けられますね。

どちらも、

きらめくフェミニンな赤い花々と果実の香りが本当に良い香り[かわいい]

いつまでも香りが長続きしてくれるのが気に入ってます。

洗った後の指どおりの良さもよいです[るんるん]

次の日の朝もシットリと潤っていて落ち着いた髪型でいてくれるから

本当に助かっております[わーい(嬉しい顔)]

ノンシリコンの商品は高価だけれど、コチラは購入しやすい価格なのも

嬉しいですね[るんるん]

  

コーセーコスメポート様から頂きました
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。