SSブログ

CO2GELPACK (シーオーツーゲルパック) [スキンケア・コスメ]

 世界で認められているという実力派のフェイスパック

cos.jpg

              CO2GELPACK

使用してみました。

高濃度炭酸ガスの力を利用した炭酸ガスパック です[るんるん]

co21.jpg

CO2のパックは初めてではないので、使用後のうれしい変化は良く分かっています。

更に美容成分をたっぷり配合しているのというので期待大[exclamation×2] 

co3.jpg

容器には美容成分たっぷりのジェルが入っています。

co23.jpg

こちらに顆粒をふりかけて

cos4.jpg

さっくりと混ぜ合わせてから肌に塗布していきます。

肌においた瞬間にピリピリとした刺激がありますが、徐々に刺激がなくなります。

ジェルは硬めなのででしっかりと肌に張り付いてパックしてくれます[るんるん]

15分~30分ほど経ってから落としていきます。

しっかりついている分、落とすときもヘラで丁寧に取ります。

やっぱり炭酸ガスパックはいいですね~[るんるん]

肌色もパッと明るくなるし、肌が柔らかくなりました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

やっぱり定期的にお手入れは必要ですね[ひらめき]

詳しくは ⇊ ⇊ ⇊

CO2GELPACK
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。