SSブログ

お風呂deコスメのボディーソープ [LIKE!]

ofuro.jpg 

             お風呂deコスメのボディーソープ

すごくしっとりしますよ~[るんるん]

バリア機能を高め、敏感肌やうるおいの維持に役立つ

ヒトの角層に近い天然の「ゆず」セラミドを配合し、

ミネラルやアミノ酸など200種類を超える有効成分を含有する

アロエベラ液汁」を壊すことなく配合している

まるで高級な美容液のようなボディソープなんです[かわいい]

ofuro1.jpg

フローラルの香りがフワーッと心地よくさせてくれます[かわいい]

細かな泡立ちの良いしっとりした泡が肌に優しく包んでくれます。

洗い流した後もトロッとした感触がお肌を乾燥から守ってくれている感じで、

シットリしたお肌が長続きします[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

乾燥肌の子供たちも「痒い痒い」と訴えなくなりました[手(チョキ)]

次の日もスベスベしたお肌なんですよ~[ハートたち(複数ハート)]

これはオススメです[ひらめき]

お風呂deコスメのボディーソープ「もう洗うだけなんて思わないで。」


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。