SSブログ

DEW スペリア【UVブロックエッセンス】 [スキンケア・コスメ]

 

今年の春夏に向けカネボウ『DEW SUPERIOR』から新シリーズが登場[NEW]

強力な紫外線を防ぎながら、

乾燥などの肌悩みをケアする、高機能UVブロック美容液

dew3.jpg
   

   DEW スペリア UVブロックエッセンス

日差し強まる、春夏の初期予防としてUVカットと保湿ケアをしてくれるのだそう[るんるん]
 

深層部ダメージUVバリア機能のADVAN(アドバン)を採用し SPF50+,PA++++

で強力にUVカットしてくれます[晴れ][右斜め下][右斜め上]

ウォータープルーフなので汗・水に強いのに、いつもの洗顔料・ソープで落とせます[グッド(上向き矢印)]


dew4.jpg

高いUV防止効果なのに、さらっとした軽めのテクスチャー。

それでいてミルキーさもあるのにべたつかないし、テカテカもしません。

これは使いやすそうです[るんるん]

dew5.jpg

テカついていないでしょ!ファンデーションもよれたりせずに使えます[手(チョキ)]

べたつかないし、テカテカしないので、体にも使えますね[わーい(嬉しい顔)]

これは便利です[exclamation×2]

詳しくは⇉  DEW スペリア UVブロックエッセンス

カネボウ化粧品様に商品をいただき、モニターに参加中


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。