SSブログ

神戸トランスパラン 【メーク落とし洗顔せっけん】 [スキンケア・コスメ]

メーク落としと洗顔が同時にできるという石鹸

meiku.jpg

    神戸トランスパラン【メーク落とし 洗顔せっけん S】

 使わせていただきました[かわいい]

神戸トランスパランは「透きとおる」をコンセプトにした

透明石鹸とスキンケア、ボディーケアの専門店なのだそうです。

納得がいくまで研究を重ね開発・生産してきた商品たちは

安心・安全なのはもちろんですが、求めやすいお値段で提供されているのも魅力的です[ぴかぴか(新しい)]

その名の通り、石鹸でメークも落とせるというコチラは

meiku1.jpg

温度・湿度が一定管理された専用ルームでじっくりと長期熟成した、

ひとつひとつが手作りの『枠練』石鹸。

熟成されることで石鹸の泡質、香りがマイルドに変化するんですって[exclamation×2]

meiku2.jpg

保湿成分を約30%配合していて、更に洗顔後も吸保湿性成分が

お肌をしっとり保ってくれます[るんるん]

この綺麗なあめ色はニンジン根エキス、ダイズ油、 トコフェロールの色なのだそう。

さわやかな香りがほんのりとします[かわいい]

水に濡らすと 

meiku3.jpg

こんなに透き通った綺麗な色になるんです[ぴかぴか(新しい)]

この色を眺めるのも楽しみの一つです[わーい(嬉しい顔)]

meiku4.jpg 

ふんわりしっとりとした泡です[曇り]

お肌に大切な脂分やお肌がもともと持っている天然保湿因子

そのまま残して、 不要な汚れとメークをしっかり落としてくれるそうで

思ったよりもすんなりと汚れやメークが浮いてくれるのも驚きました[exclamation×2]

洗い流した後はつっぱり感もなく、しっとりしています[るんるん]

使う量も少ないのでコスパも高いのも魅力です[黒ハート]

詳しくは→神戸トランスパランのキャンペーンに参加中[ひらめき]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。