SSブログ

ホメオバウ【ローション&クリーム】 [スキンケア・コスメ]

肌みずから健康な細胞を育て、守るチカラを最大限に引き出してくれる

「基礎肌力」 に着目したスキンケア

homeo.jpg

       ホメオバウ【ローション】

使用してみました。

ホメオバウは以前もいくつかのアイテムを使用したことがありますが、

香りや成分にこだわりがあって、使用感もとても良いので大好きなブランドのひとつです。

homeo1.jpg

ローションは、外からから水分を与えることよりもしっかりと潤いを抱え込んで

肌内部の角質層の状態を整えるため、角質層に存在するNMFという天然保湿因子を

補給させてくれるのだそう。

アミノ酸系成分をバランスよく配合して、みずみずしさを持続させてくれるんだそう[るんるん]

そのほかにも活性酸素を除去してくれる「フラーレン」やEGF作用のある「プロテオグリカン」

高濃度浸透「新型ビタミンC誘導体」などが配合されていて『老化対策最強成分』がターップリ[ひらめき]

ラベンダーやカモミールの香りがほのかにするサラッとした化粧水は

ハンドプッシュしていくと肌がたっぷり水分を溜め込んでくれるような感覚が実感できます。

肌もふっくらとしてくれます[るんるん]

更に

homeo2.jpg

             ホメバオウ【クリーム】

こちらと一緒に使うとさらに有効的だと思いました。

以前に使用したことのある「LPEXクリームプレミアム」に、

スーパー抗酸化成分「フラーレン」などお肌に有効な美容成分を加えたクリームです。

homeo3.jpg

さらりと肌にすばやく浸透してくれます[わーい(嬉しい顔)]

有効成分を肌が必要としているところへしっかりと届けてくれるそうで、

しっとり感もUPします[るんるん]

このね、香りがめちゃくちゃ好みなんです[揺れるハート]

この香りが健在なので嬉しいです[るんるん]

興味のある方は是非ご覧下さいね(*^。^*)

詳しくは→ホメオバウ[ひらめき]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。