SSブログ

リサージ 【スキンメインテナイザー D1】 [スキンケア・コスメ]

 肌の70%を占める美肌の鍵であるコラーゲンに着目し、

研究を続けている゜LISSAGE(リサージ)゜

こちらの

≪エイジングケアライン リサージ≫より

lisa.jpg

スキンメインテナイザー を使用してみました。

lisa1.jpg

6種類の中から肌コンディション別に選べる、化粧水と乳液の充実感を1本に凝縮した化粧液なんです。

lisa2.jpg

 私が使用したのは、スキンメインテナイザー D1 乾燥肌用

スタイリッシュなデザインのボトルデザインでハンドルがとても使いやすいです。

lisa3.jpg

厚みのあるコットンに3回引いた分を含ませます。ふっくらしていて

柔らかいコットンです[かわいい]

1回の量も多めに出てくるので、

lisa5.jpg

たっぷりと化粧液含んでくれて、肌あたりも優しいんです[揺れるハート]

lisa4.jpg

化粧液はまろやかな感触で、コットンで手入れしていくと

すぐに浸透していく感じでたっぷり保湿してくれるのが分かります。

ややペタつく位しっとりしていて、それが長続きします。

lisa6.jpg

きゅっとハリが出て、ツヤツヤしたお肌になるんですよ[揺れるハート]

朝、鏡で見たお肌のツヤを見てニンマリしちゃいます[わーい(嬉しい顔)]

これ1本だけでも保湿をしっかり感じられました。すごい!

リサージはカウンセリング化粧品のようで、しっかりと肌測定をしてもらってから

自分にあったタイプを使えるみたい。

私も店舗が近くにあるみたいなので

一度しっかり測定してもらった方が良いかな~[サーチ(調べる)]

 詳しくは→LISSAGE(リサージ)゜


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。