SSブログ

ゆず油 【無添加ヘアマスク】 [ヘアケア]

 ウテナの ゆず油シリーズ から

yuzu.jpg

        ゆず油 【無添加ヘアマスク】

使用しました[るんるん]

ヘアオイルを使った事があって、ゆず油も良いもんだなと認識しているのですが

ゆずの果皮や種子から抽出される希少なオイルは、 髪だけでなく頭皮のケアにも適しているのだそうで

こちらのアイテムは髪の芯からしなやかにまとまる艶髪に導いてくれるそうです[わーい(嬉しい顔)]

yuzu1.jpg

5種類の国産ゆず由来成分配合で、 ゆず果皮油をはじめとする天然精油で仕上げているそうです!

yuzu2.jpg

温度で柔らかさの変わるクリームでした。お風呂に持っていくと柔らかいクリームで

指ですくいやすくなります。

色はゆずの黄色ですが、香りをかいでみるとメントールの爽快な香りがするんです[霧]

そう[exclamation]こちらは

メントールのひんやり感トウガラシエキスのじんわり感冷温効果のある

マッサージいらずなヘアマスクで、トリートメントの変わりに使うだけ[るんるん]

 

使っていない子供たちにもスースーするメントールの香りがするくらい

爽快感があるんです。

塗ってすぐにその爽快感が味わえます。あとからジワジワと温かさも出てきて

気分もスッキリしますよ[手(チョキ)]

仕上がりもまとまりのある指通りのなめらかな髪になります。

夏には相当使えるアイテムだと思います。手放せないかも[ハートたち(複数ハート)]

頭皮がスッキリしない方!是非こちらのアイテムお勧めしたいです[ぴかぴか(新しい)] 

詳しくは→ゆず油 無添加ヘアマスク

ウテナのキャンペーンに参加中
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。