SSブログ

パネルヒーター ASEBI PANEL WARMER(アセビパネルウォーマー) プレーンホワイト [いいもの発見]

少しずつ暖かくなってきましたね[晴れ]
でもまだ寒さもあったりして、暖房器具を使うのも微妙な季節。
そんな時に便利な パネルヒーター
ase.jpg
ASEBI PANEL WARMER(アセビパネルウォーマー) プレーンホワイト
ase1.jpg
このじんわりとした温かさが心地よい空間にしてくれます[るんるん]
下記の通り、温風や水蒸気などが発生せず
ホコリを舞い上げる事もないので、小さなお子様や私のようなホコリに弱い方にも
安心して使えるのが嬉しいんです。

音もなく、振動することもないのでストレスなく過ごせ、経済的な電気代(11~13円/時間)

ase3.jpg

厚みも薄く、軽めなので場所もとらず、移動も楽チンです[るんるん]  
  
スイッチはこの青く光っているものと、
ase2.jpg
 
ダイヤルを回してON OFFと温度の調節が出来ます。
客室専用なのか「本体に布やタオルを覆い被せないで下さい」と印字があるのだけれど
旅行に来ているような気分にもなれます[わーい(嬉しい顔)]
 ase4.jpg
壁掛けにも出来るように付属パーツも入っています[かわいい]
関東在住ですが、これからの季節も寒い日はありますよね。
そんな日もこちらで十分過ごせます[るんるん]
シンプルなデザインなのでどんな場所にも合いそうです[わーい(嬉しい顔)]

 

tokyobeetle 楽天市場店
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。