SSブログ

ミネラル酵素グリーンスムージー [いいもの発見]

スムージーの人気は現在も続いていますね。

こちらはパウダーで簡単にスムージーが出来ちゃう

pau.jpg

            ミネラル酵素グリーンスムージー

 200種類以上の素材から抽出したミネラル酵素配合のグリーンスムージーです。

pau2.jpg

ねっ!沢山の栄養が摂れるんです[るんるん]

ミネラルと酵素をダブル配合していて、栄養価が高いのだそう。

pau1.jpg

グリーンなのに味はマンゴーなんですよ[exclamation]

不思議ですよね~。

作り方も簡単で、付属のシェイカーにこちらのパウダーと水か牛乳を混ぜて

pau3.jpg

フリフリするだけです[るんるん]

pau4.jpg

香りもマンゴーの香りがほんのりと漂っています。

私は牛乳派です。すっごく飲みやすくてのどごしもなめらか[わーい(嬉しい顔)]

これは続けられます[手(チョキ)]

お通じがスルスル~っと出てくれるので良いですよ[るんるん]


ミネラル酵素グリーンスムージーはブロネットでお試しできたよ!

みんなも是非応募してみてね♪⇉http://rashiku.co.jp/


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。