SSブログ

COFFRET D’OR 「フルスマイルアイズ」 [スキンケア・コスメ]

2014.6.16 に発売される

kofu.jpg

COFFRET D’OR(コフレドール) 「フルスマイルアイズ」

カバーもドロップ型のポイントがついていて、

アクセサリーを身につけているようなデザインがカワイイですよね[るんるん]

こちらはメイク初心者でも正しい位置でのメイクが簡単に出来ちゃうナビ付きの

アイシャドウです[わーい(嬉しい顔)][かわいい]

kofu1.jpg

目の回りがカサカサと乾燥しやすいのでアイメイクはなるべく薄くしているのですが

モイスト美容液成分配合の「フルスマイルアイズ」はぴったりとフィットして乾燥を感じさせない

仕上がりが良かったです[るんるん]

kofu1.jpg

新しくなったアイシャドウは

 

赤い四角で囲まれた部分がプラス。

それによってやさしい印象なのに、目力アップ[目][ぴかぴか(新しい)]してくれるんです[るんるん]

今では私のメイクには欠かせない涙袋メイク。

kofu3.jpg

その涙袋用に作られたカーブしたチップが使いやすいんです[るんるん]

本当に自然なメイクなのに、私の[こんなメイクがしたい]をかなえてくれるアイテムでした☆

4種の色で展開中[ひらめき]

01 アプリコットベージュ / 02 ナチュラルピンク/  03 ブロンズブラウン /04 クリアパープル

カネボウ化粧品のキャンペーンに参加中
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

egg

めっちゃ美容系が続いているようですね~

スマホからで失礼!
by egg (2014-06-07 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。