SSブログ

薬用パールホワイトProEX [いいもの発見]

数日間で歯のホワイトニングが実感できるという

pa.jpg

                        薬用パールホワイトProEX

リンゴ酸をはじめ、歯の漂白に必要な成分がたっぷりと配合されているそうで

表面にこびりついた頑固な黄ばみや黒ずみ・ヤニ汚れも除去してくれるんですって[exclamation]

ケアもハミガキの後にプラスするだけだというから、夢のよう[目][ぴかぴか(新しい)]

少し疑いつつ使ってみることにしました。

pa1.jpg

用法を読むとハミガキの代わりに使うのかと思っていたのですが、

ハミガキをした後に使いますよ~[わーい(嬉しい顔)]

pa2.jpg

少し白いトロリとした液体で、3~4滴歯ブラシに垂らして隅々まで軽く磨いていきます[キスマーク]

液を歯に優しく付けていくような磨き方をしています。

泡立たないので汚れをチェックしながら磨けますね[るんるん]

最後に口をゆすいで終了~。

5日位使って、歯を確認してみると、ツヤツヤしてきているのに気がつきました[わーい(嬉しい顔)]

歯と歯茎の間に茶色い筋があった箇所があったのですが、

それも薄くなっていたのにびっくり[exclamation]

効果あるかも~[揺れるハート]

磨くたびに歯に浸透してくれて、口臭や虫歯の予防もしてくれるそうですから

期待したいアイテムです。

スポイト=化粧品というイメージだったので、一度間違えて顔に塗ってしまったの[ふらふら]

みなさんもお間違いなく~[わーい(嬉しい顔)](やっぱり私だけ?)

詳しくは⇉ 薬用パールホワイトProEX

・ブログモニターや無料サンプルはブロネット♪


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。