SSブログ

肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジング [スキンケア・コスメ]

クレンジング・洗顔・角質ケア・パック・トリートメント・マッサージケア

が1つになった

      kure4.jpg

肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジング

 今話題の炭酸で汚れを落としたり、パックもできちゃう優れものです[かわいい]

お風呂でも使える便利なこちらは

kure.jpg

[曇り]

はじめはこのようなふんわりとキメ細かな泡なのですが、

kure1.jpg

シュワシュワーっと柔らかく液状になりながら広がっていきます[曇り]

私はこのシュワシュワがなくなってからクルクルとマッサージをしていきます。

kure2.jpg

少しクルクルしただけですが、ルージュはすぐに浮き上がってきました。

アイラインもその後クルクルでカンタンに落ちましたよ[わーい(嬉しい顔)]

kure3.jpg

ファンデーションも塗っていたのですが、

クルクルした場所だけしっかり落ちているのが分かりますか?

白い枠の外は白く残っていますね。

W洗顔不要ですし、自然な美容成分も配合されているので潤いもしっかり残ったまま[るんるん]

クレンジングが楽しくなりますよ[わーい(嬉しい顔)]

詳しくは⇉ 肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジング[ぴかぴか(新しい)]

ブロネットは今までになかったブログモニターが多いからぜひ、応募してみてね♪


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。