SSブログ

マナラ【モイストウォッシュゲル】 [スキンケア・コスメ]

朝専用のゲル 

mana.jpg

     マナラ モイストウォッシュゲル

つい最近、テレビでも、朝は自分にあった脂が出ていて

最高の美容液なので、さっと洗うだけでいいのだということを聞いて

納得していたのだけど、

マナラは

朝から泡洗顔は乾燥の原因、

だけど水だけでは、角質がたまり肌がくすんで茶色の原因になるために

「洗浄成分ゼロの洗顔料」モイストウォッシュゲルを使って綺麗なお肌にしよう。

という考えなのだそう。

ほとんどが美容液成分でカプセル化したパパイン酵素も配合で

お肌にやさしいながらもきちんと余分な汚れはおとしてくれるんですって[グッド(上向き矢印)][るんるん]

mana1.jpg

濃いめのゲルで顔にクルクルとマッサージしながら広げていきます。

mana2.jpg

のびもすべりも良く、美容液成分がたっぷりはいっていて流さずに

肌に乗せたままでもOKだというので、洗い流す時もささっと出来ちゃいますし

たっぷり潤ってくれているのが嬉しいです[るんるん]

何気に気に入っているのがパッケージデザイン。

ステキです[目][ぴかぴか(新しい)]

現在はマナラ化粧品のこちらも使用中☆

mana3.jpg

             ホットクレンジングゲル

こちらはしっかりと落とすクレンジングゲルです。

こちらは成分の90.4%が美容成分

オレンジ色の硬めのゲルが名前の通り、一時ジワーっと温かくなるんです。

ゲルがしっかりとお肌に吸い付いて汚れを浮かせてくれるのでこちらも気に入っています[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

詳しくは⇒マナラ化粧品[かわいい]

モイストウォッシュゲル[かわいい]

ホットクレンジングゲル[かわいい]

ブログで口コミプロモーションならレビューブログマナラ化粧品のモニターに参加しています


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。