SSブログ

ドットフリー ホワイトライン 洗顔フォーム/ オールインワン美容液 [スキンケア・コスメ]

スーパー潤い成分「3重らせん構造を持つ 生コラーゲン」を配合した、

Dotfreeシリーズの薬用ホワイトラインから

nama.jpg

                 洗顔フォーム/ オールインワン美容液

こちらは

3種のホワイトアプローチ成分(アルブチン、ビタミンC、ユキノシタ)を配合し、洗って潤す

シンプルな2ステップのスキンケア[かわいい]

nama1.jpg


nama2.jpg

 洗顔はややとろみのある濃密な泡でメラニンを含む古い角質を除去してくれます

nama3.jpg

手で泡立ててもしっかりと濃密な泡ができます。

キューっと吸い付くような泡で、しっかり汚れも吸い取ってくれている感じです[るんるん]

肌荒れやニキビを防ぎながら、くすみのない、透明感あふれるキメ美肌へと導いてくれるんだって。

nama4.jpg
オールインワン美容液は

透明なゲルの中に丸い球状のものが見えますか?

これは濃縮されたコラーゲン粒。

肌でとろけて角質層へ潤いを届けてくれるのだそうです。

nama5.jpg

伸びが良くスルーっと肌に伸びていきます。

浸透後はつっぱらずにしっとりしたお肌に[揺れるハート]

これ1つで美白までケアできちゃう、薬用タイプの高機能オールインワン美容液です[かわいい]

コスパも最高ですよ~[わーい(嬉しい顔)]

詳しくは⇒http://www.dotfree.jp/


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。