SSブログ

シュウ ウエムラ 【TSUYA ローション】 [スキンケア・コスメ]

肌の輝きが失われたり、ハリの低下がみられたり。

加齢や外的環境ダメージにより、肌の自浄作用の衰えが影響と考えた

シュウ ウエムラ

”汚れ”をきれいにする力に着目した新化粧水

tuya.jpg

「TSUYA ローション」

私は乾燥肌の方向けのⅢ(リッチ ジェルタイプ)を使っています[わーい(嬉しい顔)]

tuya3.jpg

その他には

オイリー肌やさっぱりとした使用感がお好みの方向けのⅠ(フレッシュ ウォータリータイプ:みずみずしい使い心地)

混合肌の方向けのⅡ(ウォータリータイプ:しっとりした使い心地)

も揃っています☆

TSUYA ローションの効果を引き出す専用コットン

tuya5.jpg

「シルク スプリーム クリスタライザー 天然シルク&コットン」

化粧水の効果を最大限に引き出すためのコットンは

表面は100%シルク、裏面は100%コットンのダブルサイド。

中は幾層にも重なってふわふわです[るんるん]

ローションのうるおいを肌に届けながら、肌をやさしく磨きます。

私の使っているⅢはとろみがあるのでコットン側を使うとはじめははじくんですよ~。

ただ、使い方はシルク側でやさしく磨いてから、コットン側でパッティングしていきます。

強めの華やかな香りと肌に伸ばした時のキュっとなる瞬間が特徴で

しっかりと浸透してくれます。

やわらかく、プリッとした肌触りで、透明感のある肌にしてくれます[かわいい]

長く続く香りも良いですよ[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

詳しくは↓↓↓

TSUYA ローション ブランドサイトシュウ ウエムラTSUYA ローション ブランドサイト

シュウ ウエムラ様に商品をいただき、モニターに参加しています


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。