SSブログ

【ママこえ】でチケット当選しました♪ [日記]

子供は先々週、夏風邪にかかり、夏休みの1週間を潰してしまいました[ふらふら]

やっと回復したと喜んでいたら、また嬉しいお知らせが[るんるん]

ままこえ で募集していた

「渋谷金王丸伝説スペシャル版-冒険の章-カブキ国への誘い」

親子ペアチケットが当選しているとお電話まで頂きました[わーい(嬉しい顔)]

市川染五郎さん、市川猿弥さんやガチャピン・ムックと

様々な試練に合いながら、母国復興のため

歌舞伎のいろはや芸の秘伝を身に着け成長し、敵と対決するお話で

子供でも歌舞伎を楽しめ、希望者には劇の後に伝統芸能も体験できたりします。

小学一年の息子と一緒に行きましたが、

笑いながら最後まで楽しく見ていました。

貴重な体験を私も一緒に体験させていただきました[わーい(嬉しい顔)][かわいい]

夏やすみの良い経験です☆

ママこえは⇒ http://mamakoe.jp/pc/


タグ:ママこえ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。