SSブログ

アルティミューン【パワライジング コンセントレート】 [スキンケア・コスメ]

資生堂アルティミューンから

2014年9月1日発売に発売される

aru.jpg

アルティミューン パワライジング コンセントレート

こちらのサンプルキット (2本で約10日分)を試してみました。

aru1.jpg

肌本来の美しさを引き出すケアと、

受けてしまったダメージのケアとの2つのアプローチが必要だと考える

グローバルSHISEIDO

その最新作がこちらの美容液です。

乾燥や紫外線から肌を守り、肌表面を健やかに保っている植物由来の保湿成分を配合し

潤いにみちた、なめらかなお肌にしてくれるのだそう。

aru2.jpg

濃度の高い液ですが、伸ばすとみずみずしく

スルッとのびて肌なじみが良く

すぐにべたつかない、なめらかな表面になります[るんるん]

ただ、奥のほうはたっぷりと保湿されている感じがします。

グリーンフローラルの心地よい香りが気に入りました[るんるん]

今後乾燥の季節にむけて、ダメージを受けにくい肌環境をつくって

【美の底力】上げたいと思います[手(グー)]

【資生堂アルティミューン】のモニターに参加中
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。