SSブログ

クリニーク スマート カスタム リペア セラム(限定ミニボトル) [スキンケア・コスメ]

クリニークより

8月22日に新発売の「カスタムフィット エイジングケア美容液」

それぞれのダメージ(スキントーン・乾燥小ジワ・ハリ)が発信する信号をキャッチし、

必要なときに必要な場所へ必要な修復をしてくれるという

画期的なセラムです[ぴかぴか(新しい)]

kuri.jpg

   クリニーク

       スマート カスタム リペア セラム(限定ミニボトル)

お肌の悩みも段々と増えてきて、一つ一つの悩み別に購入していたら

何本になるか分からないくらいなので、このような便利なアイテムは

本当に嬉しいですよね[るんるん]

kuri2.jpg

美容液といいますが、濃厚なクリームのような感触です。

伸ばすとみずみずしくなって肌にピターっと張り付いて浸透していくような感覚です[るんるん]

なじむとしっとりとして、けっしてべたつくことなくお肌にハリがでてきます[わーい(嬉しい顔)]

次の日、顔を洗うとヌルッとした感触があるのだけど、このセラムがお肌を守って

修復してくれてたのね~[るんるん]っと思える一瞬です。

しばらくつかっていると毛穴のひらきが小さくなってきてハリがしっかりとでてきて

くれるのが実感できました[わーい(嬉しい顔)]

この使用感好きです[揺れるハート]

詳しくは⇒クリニーク スマート カスタム リペア セラム

クリニーク様に商品をいただき、モニターに参加中


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。