SSブログ

ビューティバブルスキンピールパックはちみつ [スキンケア・コスメ]

以前に紹介した事のあるBeautyBubbleスキンピールパックから

"はみちつ"バージョンが新発売[ひらめき]

bub.jpg

  ビューティバブル スキンピールパック はちみつ

はちみつと聞くと、なんだか体によさそうなイメージがあって、興味をそそられる私。

《お肌にうれしい成分配合》
●ハチミツ※ブルガリア産ダマスクローズ蜂蜜(保湿)●海シルト(汚れ吸着)
●水溶性プロテオグリカン(保湿)●クダモノトケイソウ果実エキス(収れん)
●パパイン(角質ケア)●ハイビスカス花エキス(角質ケア) 
●キウイエキス(角質ケア)●アーチチョークエキス(毛穴ケア)

bub1.jpg

保湿、引き締め、ソフトピーリングができる剥がせる"炭酸パック"です!

bub2.jpg

使い方も簡単なんですよ[るんるん]

bub.jpg

真ん中がさえぎられているのがわかりますか?

成分が分かれているので、混ぜ合わせる事で、シュワシュワの炭酸ができるので

一気に袋の中で混ぜ合わせます。

bub1.jpg

少し膨らんでいるのがわかりますね。

感覚でもふわっとしてくるのがわかって、テンションの上がる一瞬です[るんるん][るんるん]

bub2.jpg

このシュワシュワっとしているうちに、専用のスパチュラでお肌に塗っていきます。

やさしい刺激で、各種の美容成分をお肌に届けてくれます[わーい(嬉しい顔)]

bub3.jpg

ジェルが固まり始めると、お肌を心地よく引き締めてくれます[わーい(嬉しい顔)]

スパチュラである程度剥がしてから洗い流してもOKです[手(チョキ)]が、

20分位経つと固まって、剥がせちゃうのが便利です。

bub4.jpg

この瞬間が好きです[ハートたち(複数ハート)]

くすみの原因になる古い角質を取り去ってくれるそうです[黒ハート] 

剥がした後のツルツルスベスベの感触がたまりません!

やっぱりパックって良いわ~[揺れるハート]   

詳しくは⇒BeautyBubbleスキンピールパックはちみつ[ひらめき]

 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。