SSブログ

ヒアルロン酸含有食品【すこぶる元気】 [LIKE!]

数ヶ月前に足の指の付け根が急に痛み、普通に歩けないくらいで

病院でレントゲンを撮りましたが、細かい血管が切れて少しあざができて

いるので、骨には異常はないと言われました[ふらふら]

しばらく様子をみましたが、痛みは大分減ったものの

完全には良くなりません。

腰もね~。座りっぱなしだと痛みが出たりするんです[ふらふら]

そこで[exclamation]LIKE!のイベントでヒアルロン酸含有食品の

suko1.jpg

                 【すこぶる元気】

こちらを飲んでみました。

suko.jpg

原材料にはコンドロイチンやヒアルロン酸、コラーゲンなど関節の動きに必要な

軟骨成分と潤滑液成分を詰め込んだカプセルです。

suko2.jpg

1日3粒を飲んでいます。

そのおかげか、ふとしたときにズキっとする痛みの回数が減って、その痛みも穏やかに

なっているような気がします[るんるん]

これから先も、順調に関節の動きをしてもらいたいので、しっかりとケアしていきたいですね[わーい(嬉しい顔)][かわいい]

詳しくは→《すこぶる元気》ヒアルロン酸をぎっしり


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。