SSブログ

インフィニティ リアライジング ホワイト スティック XX [スキンケア・コスメ]

一度酷い日焼けをしてから、あちこちがシミになってからというもの、

日焼け対策や美白の化粧品には気を使っているつもりでしたが

完全に消える事はないですね[ふらふら]

そして、また増えている気が[ふらふら]

そこで、

infi.jpg

   インフィニティ リアライジング ホワイト スティック XX

使ってみました。


【これ以上、根深いシモをつくりたくない】

という、深刻な肌なやみに答えようとコーセーの技術を終結し

メラニンの生成を抑える作用を有するという「コウジ酸」を配合した

スティックタイプの集中美白美容液なんです。

infi1.jpg

コウジ酸は水溶性なのでスティックタイプにするのはかなり大変だったそうすが

しっかりとシミのもとに留まらせるよう、高密着オイルををベースに作られています。

コウジ酸をピンポイントでシミの成分に届かせでオイルで蓋をするというわけなんです。

さらにこのオイルは肌をやわらげて成分浸透の道筋もつくってくれるという

ゴールデンコンビなんですって[ひらめき]

infi2.jpg

ぴかっと光っている部分がスティックをクルクルしたところです。

丁度良い握りやすさでクルクルできます[るんるん]

ほのか~に香るフローラル系の香りも良いんです。

べたつくという感じではないので、その後のケアやメイクも

多少優しく扱うものの普段どおりにしています。

しばらく使ってみました。

大きなシミはまだ良く分からないのですが、小さなシミやくすみが

目立たなくなっているような気がします。

夏のうちに出会っていたかったわ[exclamation]

1本使い切った時のお肌が楽しみです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

詳しくは→インフィニティ リアライジング ホワイト スティック XX

 コーセー様より商品をいただき、モニターに参加しています


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。