SSブログ

プレミアムプレサ【ゴールデンジュレマスク ヒアルロン酸 】 [スキンケア・コスメ]

週に1度のパックが習慣になっていて、

色々と試すのが楽しみになっています[るんるん]

今回はごわつきや乾燥が気になる大人の肌を柔らげて

肌の奥(角質層)までうるおいを届ける ゴールデンジュレ処方のシートマスク

zyure.jpg

       プレミアムプレサ ゴールデンジュレマスク ヒアルロン酸

使ってみました♪ 

zyure1.jpg

スプーンにのっているこのジュレ。おいしそうですよね[exclamation]

zyure3.jpg

たっぷりと入っています[るんるん]

保湿成分がたっぷり入ったこちらのジュレ

zyure4.jpg

こちらがお肌の表面を柔らかくして、

2種類のヒアルロン酸を肌の奥まで浸透させてくれるのだそうです。

zyure2.jpg

zyure5.jpg

たっぷり染み込んだマスクはひんやりとして気持ちが良いんです[わーい(嬉しい顔)]

20分~30分と少し長めに使用しますが、時間が来てもまだまだしっとりとした

シートのままです。

とてもしっとりとして、お肌が喜んでおります[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

袋にまだまだ残っているジュレは手やデコルテ等なくなるまで使っています。

お得だわ~[かわいい]

ウテナのモニターに参加中

i-VoCEタイアップサイトはこちら


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。