SSブログ

資生堂アルティミューン【パワライジング コンセントレート】 [スキンケア・コスメ]

資生堂アルティミューンから

2014年9月1日発売の

ulu.jpg

アルティミューン パワライジング コンセントレート

サンプルキット (2本で約10日分)を試してみました。

ulu1.jpg

乾燥や紫外線から肌を守り、肌表面を健やかに保っている植物由来の保湿成分を配合。

私たちの中に眠る自ら美しさを保つシステムにアプローチして

なめらかさ、ハリ、うるおいに満ちた透明感など

あらゆる美の基礎となる「美の底力」を上げて、

ダメージをはねかえすような強いお肌を目指す美容液です[手(グー)][グッド(上向き矢印)]

ulu2.jpg

こっくりとしたとろみのある美容液ですが、伸ばすとみずみずしく

スーっと素早く浸透していきます。

すぐにべたつかない、なめらかな表面になるのだけれども

奥の方は保湿されている満足感があるんです[るんるん]

グリーンフローラルの心地よい香りが気に入りました[揺れるハート]

こちらを使わなかった日の朝のお肌は保湿が足りてないというか

透明感に欠けるというか・・・。

ハリも物足りない感じがしちゃいます。

1週間使ってみたのですが、乾燥も感じず、透明感が出てきて、毛穴が引き締まって

目立たなくなりました[わーい(嬉しい顔)]

これからの乾燥の季節までに「美の底力」をUPしておきたいですね[exclamation×2]

詳しくは→アルティミューン ブランドサイト

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。