SSブログ

P&G 【ヘアレシピ】で髪にごちそうを♪ [スキンケア・コスメ]

P&Gの新ヘアブランドが9月27日に発売されます。

その名も

hea1.jpg

【ヘアレシピ】(キウイエンパワーボリュームレシピ シャンプー トリートメント

                ミントブレンドクレンジングレシピ シャンプー

栄養士とヘアエキスパートの共同開発により

『髪にごちそう』というユニークなコンセプトで生まれたヘアケアブランドなんです。 

パッケージデザインもとても斬新ですよね[exclamation×2]

7種類のなかから色々な組み合わせで思い通りの仕上がりにしてくれるのですが

私が使ったのはまず

キウイエンパワーボリュームレシピ シャンプー トリートメントhea4.jpg

キウイエンパワーボリュームレシピ シャンプー トリートメント

 キウイエンパワーボリュームレシピは髪を根元から立ち上げてふんわりとしたボリュームを

与えてくれるラインナップなんです。

hea2.jpg

細かな演出がにくいですね。これを見ているだけでイメージが膨らんで

ワクワクしちゃいます[揺れるハート]

hea6.jpg

手にだした瞬間からもう良い香りが[るんるん]

キウイといちじくの香りだそうですが、その通りのイメージだと思いました。

とろみがあり、泡立てるとモッコモコの泡が作れます。

この時点では髪もきしまず、隅々まで洗髪できちゃいます。

洗い流すときにキュッときしんだ感じになるのですが、

次のトリートメントというご馳走をしっかりと髪の内側にまで届けてくれるために

空腹の状態にしてくれているのかと思いました[わーい(嬉しい顔)]

次に

hea7.jpg

そしてトリートメントはすぐに吸収されるかのように髪が

ツルンとした感触になるんです。

なので洗い流す時もきしまずにツルンとしたままの状態でいてくれます。

本当に良い香りで幸せなひとときが過ごせます[時計][ぴかぴか(新しい)]

確かに髪にボリュームが出ます。サラサラな髪になれました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

もうひとつの

hea5.jpg

ミントブレンドクレンジングレシピ シャンプー

こちらは週に1、2度シャンプーの代わりにつかうと、髪や地肌を優しくディープクレンジング

してくれるそうで、

hea8.jpg

ストロベリーメインの香りがゼリーを連想させるこちらも食欲が湧きそうな香りなんです[揺れるハート]

こちらも泡立ちが良く、洗う時にきしみますがトリートメントを使えば

ツルンとした髪になります[手(チョキ)]

その他にエッセンスや洗い流すトリートメントもあるので、

自分にあった組み合わせを見つけたいわ[かわいい]

早く店頭に並んでいる 【ヘアレシピ】を見たいです[目]

詳しくは→「ヘア レシピ」ウェブサイト http://hairrecipe.jp/

☆「ブログスカウト事務局」さまより商品提供を受けています☆


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。