SSブログ

「洗顔マニア」のための無敵の【泥練洗顔】 [スキンケア・コスメ]

itten cosmeさまのモニターに参加させていただき

doro.jpg
                     泥練洗顔

使わせていただきました。

スキンケアで一番大事なのは洗顔だと思っているのですが、

こちらも同じで、「洗浄力」高める為、厳選された6種類の泥を

高配合して汚れを残さず落としてくれるのだそうです[るんるん]

doro1.jpg

高配合されているというので随分硬いのかと思っていましたが、

チューブからも思ったよりもすんなり取り出せました。

キメも細かくザラザラした感じがないんです[るんるん]

泥のようなニオイもないのが本当に不思議。

使い方も水の量を調節して泡立ててもよし、塗るような感じでもよしで、

週2,3回のパックとして使うも良しなんです。

doro2.jpg

吸着力があって吸い付くような感覚が嬉しいんです[わーい(嬉しい顔)]

洗顔後も潤った感じがあるのは、

肌を引き締め、うるおいを守ってしなやかに整えるために、

ルビーソルトアルガンオイルを配合しているおかげのようです[揺れるハート]

それに!

パッと顔が明るくなるんです[exclamation]

こんなにくすんでたの!?って感じで驚きです[exclamation×2]

乾燥肌の私でも洗顔後のつっぱりや渇きが気にならないのが良いわ~[かわいい]

☆ 

詳しくは→泥練洗顔

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。