SSブログ

ディオールスキン スター フルイド [スキンケア・コスメ]

ディオールのファンデはいくつか使用したことがありますが、

9月5日に発売されたこちらの

dio.jpg

          ディオールスキン スター フルイド

こちらの使用感がとっても気に入っています[るんるん] 

『一瞬で、際立つ立体感とつややかな輝きを叶えるスポットライト フルイド』

という商品説明どおりの仕上がりなんです[わーい(嬉しい顔)][かわいい]

使うたび自ら輝く肌へと導く、独自のスキンケア成分を配合しているという

こちらは

dio3.jpg

のばすと良い意味で裏切られるみずみずしさで、

更に伸ばすとぴったりとフィットして細かな溝も消えてしまったかのような

つるんとした理想のお肌になれちゃいます[わーい(嬉しい顔)]

上品な香りがほんのりとします[かわいい]

それを更にステキなお肌になるよう手助けしてくれるのが

dio1.jpg

この可愛いスポンジです[exclamation]

この形には重要な意味があるんです。

dio4.jpg

この説明どおりに使うと本当に綺麗なお肌になれるんです[るんるん]

dio5.jpg

一瞬で気になる頬のシミが目立たなくなって、

お肌全体が均一に整い、若々しいお肌に見せてくれました。

最近の一番のお気に入りかも[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

dio6.jpg

そして日を追うごとに、スキンケア効果を発揮し、

肌そのものの輝きを高めてくれるそうなので、

継続して使って行きたいと思います。

これからのお肌が楽しみ~[るんるん]

詳しくは→ディオールスキン スター フルイド[るんるん]

ディオール様より商品をいただき、モニターに参加しています



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。