SSブログ

新たなヒーロー誕生!?除菌戦士ジョキンジャー [いいもの発見]

ウイルス除去のために開発された人造人間

ジョキンジャー

ニサンカエンソ(別名ClO2)の力を持っていて

ウイルスの機能を低下させたり、 浄水処理や、

小麦粉の漂白処理にも使用が認められているのだそう。

このムービーが面白いんです[わーい(嬉しい顔)]

本格的なヒーロー仕立てで、くすっと笑える面白ろムービーです[TV]

はヒロイン役?の保育園のお姉さんが怪人を本気で嫌がっている表情やセリフが、

可愛らしいあの顔とのミスマッチさに笑えました。

 

うちも外から帰ったらうがいと手洗いはするようにしています。

気になるときは服にも除菌スプレーを使ったり

下痢が多いときはトイレを除菌したりしています。

菌はみえないのでどこに潜んでいるか分かりませんね。

これからの季節は特にインフルエンザなどウィルスも蔓延しやすいので心配ですね[ふらふら]

そんなときはジョキンジャーのニサンカエンソスパークで空間除菌して貰いたいです[揺れるハート]

大幸薬品のモニターに参加中


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。