SSブログ

アハロバター 【リッチモイスト リペアシャンプー/リペアトリートメント】 [ヘアケア]

 5種類のバター&6種類のオイルに生コラーゲンを練り込んで開発された

潤い成分たっぷりのヘアケアブランド

aro.jpg

アハロバター リッチモイスト リペアシャンプー/リペアトリートメント

使ってみました[るんるん]

aro1.jpg

ボトルデザインが可愛くて凝っていて、中身もきっとこだわっているんだろうなと

思わせてくれます。

aro2.jpg


ダメージが蓄積した髪を1本1本保護してくれる バター&オイル

通常のコラーゲンよりも水分吸着力が高く潤いを逃がさない 生コラーゲン

に着目しています。

〇健康な髪に欠かせない髪の主成分 アミノ酸と

キューティクル同士を接着する CMCリペアで髪の根元からアプローチ


〇保湿効果の高い4種類の潤い成分が 髪と頭皮をダブルで保湿

〇傷ついてしまった髪の修復は
「バター」「オイル」「ミルク」が芯から集中補修

〇自然の恵みをたっぷり髪に与えるため、植物由来成分をたっぷり配合

これらの作用で髪の芯からうるおいを与え、しっとりまとまったツヤのある髪に

してくれるのだそう[るんるん]
aro3.jpgシャンプー

とろみのあるテクスチャーです。

透明感のあるフローラルブーケのフレッシュな香りが

トップノート/ミドルノート/ラストノートで香りが変化しながら長続きするそうで、

ほんのりとした良い香りがするのが良いんです[かわいい]

泡立ちもよく、しっとりした泡が痛んだ髪を包み込んでくれます[曇り]

ギシギシとしたきしみもなく次のトリートメントに移ることができます。

aro4.jpgリペアトリートメント


こちらも香りが心地よくて、髪の毛をしっとりとさせてくれます。

乾いた後のまとまりのある髪質がとても気に入っています。

私は髪の毛が多いほうで、毛先の乾燥も気になるのですが、

こちらを使うと今まで感じたことのないシットリ感に覆われて

まとまった髪になるのが気に入っています[るんるん]

このしっとりヘアは今までになかった手触りかも[揺れるハート]

詳しくは→アハロバター[霧]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。