SSブログ

置き換えダイエット食品 ビエナゼリーライブラリーお試しBOX [ サプリメント]

新感覚の置き換えダイエット

bie.jpg

            ビエナゼリーライブラリーお試しBOX

試してみました[るんるん]

bie1.jpg

かわいらしいパッケージで、6種の味が選べます。

1食は2袋。

1日に必要な栄養の3分の1がキチンと摂れる【栄養機能食品】でありながら

カロリーは上記の通り150kcal前後[るんるん]

bie2.jpg

bie3.jpg

BOXの裏にはお悩みにもきちんと答えてくれています。

こちらは、グレープフルーツ味です[満月]

bie4.jpg

袋から出すとグレープフルーツの香りのシロップでした。

既にゼリー状なのかと思っていましたが、違いました。

牛乳を入れてみると、

bie5.jpg

少しずつトロっとしてきます。

bie6.jpg

このくらいのとろみが丁度良いっていうくらいのとろみで

喉越しよくつるんといけます[手(チョキ)]

2袋なので、お腹もきちんと満たされます[るんるん]

おいしいから続けられるのが嬉しいですね~[わーい(嬉しい顔)]

詳しくは→ビエナゼリーライブラリーお試しBOX[かわいい]

ステップワールドさんのブログリポーターに参加中♪


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。