SSブログ

お風呂専用サウナスーツ【バナナスリム】 [いいもの発見]

お風呂専用サウナスーツ

bana.jpg

バナナスリム

1月15日に発売されます[NEW]

こちらを定期的に使うことで汗がかきやすくなり、脂肪燃焼しやすい体質へ

変化するのだそう[るんるん]

また、続ける事で体温があがりやすくなるそうなので、風邪などもひきにくくなりますね[わーい(嬉しい顔)]

bana1.jpg

155~180センチ対応。私には結構大きめでした[あせあせ(飛び散る汗)]

分厚くて頑丈なので繰り返し使えます。

素材には

ゲルマニウム・遠赤外線セラミック・トルマリン 

を配合しているそうで、深部から身体を温めて発汗を促してくれるんですって[exclamation]

私は冷え性なので、体温が上がってくれるのはとても嬉しいですし、

代謝も悪いので、身体から出る汗も殆どないのでこれは嬉しいアイテムです[るんるん]

bana2.jpg何かのキャラクターのようですね

首にはゴムが入っていて、足を入れて着ていきます。

足には穴がなく、お湯が入りません。

ひとつ注意が必要ですが、今の季節はとても冷たいので

浴槽で着るなど、暖かい所で着替えるのがお勧めです[手(チョキ)]

banana.jpg

このような感じで体に圧がかかってキューっと締まります。

段々とポカポカしてきて、10分もするとジワーッと汗が滲んできました。

私にとってこれってスゴイ事で、普段は10分入っていても汗はまったくかかず

やっと足がじんわりと温まってきたなってくらいの時間なんですから。

これは続けて代謝をよくして、冷え性も改善していきたいと思いました[exclamation×2]

詳しくは→バナナスリム[ひらめき]

コスメディックラブズ株式会社のモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。