SSブログ

リンメル マジカルステイ リップコート [スキンケア・コスメ]

リンメル ロンドンから食べても飲んでも落ちない 魔法のリップコート

rip.jpg

          リンメル マジカルステイ リップコート

2015年2月20日発売 ですが少し早めに試してみました。

こちらを使えば、

◎水にも油にも、どんな物質にもにじまない

・スーパーカラ―コート成分が口紅の上に一枚の薄い膜を作り、口紅をしっかりコートしてくれます

リップグロスを塗ってっているかのような感覚でふわっとした膜で包んでくれます。

ただ、グロスと違い口紅と馴染むことなく、口紅を完全にコートした状態が続くそうで

仕上がりがうるうるした感じではなくマットな仕上がりです。

さらに長持ちしてくれるんです[るんるん]

やっぱり食べたりすると薄くはなりますが、ムラがなく薄くなっているので

チェックできなくても安心なのは嬉しいです[るんるん]

rip2.jpg

rip1.jpg

透明と乳白色の2層式なのでよく振ってから使います。

量は米粒程度なのでコスパも高いですね[exclamation]

rip3.jpg

こんな感じで少しツヤが出て発色がよく見えるんです[ハートたち(複数ハート)]

一つ持っていると便利ですよ~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)] 

[満月]【リンメル】のモニターに参加中

[満月]クチコミはこちら


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。