SSブログ

アルビオン 「エクラフチュール」 [スキンケア・コスメ]

発売からわずか1年でアルビオンの人気ナンバー1になった美容液

ef.jpg

         アルビオン  「エクラフチュール

外的ダメージからくる細胞の傷。

そのコンディションをすこやかに整えることで、根源からケアできる

嬉しい高機能美容液[ぴかぴか(新しい)]

[満月]生命力の強い、野生の【リュウキュウガネブ】

[満月]滋養強壮の果実【クバスバター】

この2つの植物が美容成分が肌をすこやかに、3種の複合成分が細胞の働きをサポート。

最先端の医療技術で効率的に細胞の傷に届けてくれるのだそう。

美容液ですが化粧水の前に使うことで、その後のケアアイテムの浸透もよくしてくれるんですって。

ef1.jpg

とろみのあるテクスチャーで、香りも良いです。

ef2.jpg

伸ばすとすーっとのびて、あっというまに浸透していく感じが日が経つにつれ早く、良くなっています。

ハリのあるお肌になるのもそうですが、くすんだお肌が明るくキメが細かくなったようで、

ファンデーションのノリが本当に良いです[かわいい]

どのケアアイテムも馴染んでくれるので、それぞれの悩みに合ったアイテムにも使えそう[るんるん]

これ、良いわ~[揺れるハート]

詳しくは⇒エクラフチュール

株式会社アルビオンのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

egg

元気になってよかったわぁ❤

お子様たちが心配。体力消耗するし、余病も引き起こすしね。
お大事に!!

落ち着いたら会いましょう( ^)o(^ )
by egg (2015-01-23 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。