SSブログ

ランコム 「グランディオーズ(GRADNDIOSE)」~マスカラ~ [スキンケア・コスメ]

2015年1月30日に発売の

gra.jpg

            ランコム グランディオーズ  

このボトルデザインが素敵ですよね~[揺れるハート] 

gra1.jpg

トレンドマークのバラが本当に素敵☆

握った感触もすっぽりと手に包まれるので握りやすいんです[るんるん]

引き抜くときに少し引っかかるのですが、じつは

gra2.jpg

こちら、見ての通りブラシ軸がカーブしているんです。

〔スワンネック〕といわれるカーブと、

gra3.jpg

高精度のシリコンブラシのおかげで

目元~目頭・根元~毛先まで十分に行き届きます。

gra4.jpg

長さが長いものと短いものがあるのでまつげ同士がくっつきにくくなっている感じがします。

私のまつげは短く、量も少ない貧相なまつげなのですが

ブラシがきちんと捕らえてくれて、ボリュームがでて存在感のあるまつげにしてくれます[揺れるハート]

よく目をこすってしまうのですが、滲まないので安心できるので気に入っています。

 gra5.jpg

この画像は使用後ですが、本当に短いまつげだったものがまつげが太く、長くなるんですよ[揺れるハート]

発色も良く、ダマにもならずセパレートしてくれるので嬉しいわ[わーい(嬉しい顔)]

自然な仕上がりでGOODです[わーい(嬉しい顔)]

詳しくは→ランコム グランディオーズ

ランコム様に商品をいただき、モニターに参加しています


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。