SSブログ

イプサ 〔リキッド ファウンデイション〕 [スキンケア・コスメ]

2月6日に発売予定の、 

皮脂にくずれにくく、テカリやカサつきをしっかりカバーするリキッドファンデーション。

ipu.jpg

    イプサ リキッド ファウンデイション /101 オークル

    SPF25 PA++ノンコメドジェニック処方、アレルギーテスト済、無香料

カサつきとベタつきのある混合肌用です[わーい(嬉しい顔)]

独自の皮膜形成技術で

角層を保湿しながら、汗や皮脂だけでなく、乾燥によるくずれ防止にも対応してくれるのだそう。

通年使えそうですね[exclamation]

ipu1.jpg

ipu2.jpg

○肌内部に多くの光を送り込み、引き出し、反射させる
 【ライティングフォーミラ】

○肌に当たる光に左右されず、自然な透明感を保つ
 【反射光オート補正パウダー】

これらのおかげでお肌が内部から輝いているような仕上がりにしてくれます[揺れるハート]

ipu3.jpg

伸ばしてもとても濃い色なので、塗ってますっていうようなお肌にならないかと

ちょっと不安でしたが、

ipu4.jpg

自然な肌色なのに、

シミも結構カバーしてくれて、凹凸も目立たなくなって

光すぎないわたし好みのお肌にしてくれました[るんるん]

潤いもたっぷり含んで保湿感もあります。

この使用感と仕上がりが好きです~[黒ハート]


Blingのモニターとして使用しました♪
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。