SSブログ

特別な日の緊張汗も抑える【8x4ワキ汗EX クリームカプセル】 [スキンケア・コスメ]

寒いからといっても

緊張時には熱いときよりも汗がどっと出てくるってことを知っていましたか?

その時の汗は、短時間で大量に出てくるのだそう。

そんな非常時のワキ汗対策に

84.jpg

  8x4 ワキ汗EX クリームカプセル

カプセル(0.5g/コ)×6コ入 (1カプセルで両わき 1回分)

 ★制汗成分:ACH配合 ★殺菌成分:BGA配合 ・さらさらパウダー配合 ・無香料

841.jpg

1回使い切りのカプセルタイプなんです。

842.jpg

これだけ薄いので、携帯するのも嬉しいですね[るんるん]

843.jpg

とは言っても、ワキにぬるには十分な量が入っています。

しっかりと指で潰して、均一に塗り広げます。

844.jpg

845.jpg

塗リ広げるうちに柔らかくなって見た目も変わらない仕上がりで

サラサラのお肌になっています[わーい(嬉しい顔)]

私は大人数の前で話すときに緊張してしまうのですが、

小学校の役員で何度かそういう場面に当たってしまいます。

そんな時に使用するとワキはサラサラのままでいてくれます[わーい(嬉しい顔)]

緊張の前にこれを塗る事でリラックスできたりもしちゃいます。

ニオイも気にならないので安心できちゃいますよ~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

ニベア花王のキャンペーンに参加中
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。