SSブログ

オバジC セラムファンデーション [スキンケア・コスメ]

オバジ初のリキッドファンデーションが

2015年3月10日(火)に新発売です[NEW]

oba.jpg

        オバジC セラムファンデーション オークル20

oba1.jpg

いろいろと特徴がありますが、

私がおどろいたのは

[ひらめき]世界初の技術「トーンチェンジパウダー」を採用していること[ひらめき]

これがおどろきの技術なんですよ[exclamation] 

本来、肌にダメージをもたらす紫外線(UVA)を 赤色の光へ変換、

血管を拡張させる画期的な技術なのだそうです。

 

美容クリニックの施術などでも用いられている赤色光は、血流改善へ働きかけ、

また赤色光が肌表面の凹凸をカバーするので、

内外の効果で、赤ちゃんのようなふんわり血色のよい透明肌に仕上げてくれるんですって[揺れるハート]

また、使うことで血行促進された肌になると

水分や栄養が肌細胞に行き渡り、 ターンオーバーも正常化するため

 肌そのものが健康的に明るくなっていくんですって [かわいい]

それなら使い続けたほうが嬉しいお肌になれるってことですよね~[グッド(上向き矢印)][るんるん]

さらに高い抗酸化力を実現したビタミンCを配合しているので

酸化しにくいというのも嬉しいですね[わーい(嬉しい顔)]

oba3.jpg

ややオレンジがかっっていますね。

塗り広げていくと

oba4.jpg

濃いめのカラーでしっかりとカバーが出来ちゃうのがよいものの、

これでは少し濃すぎて首と色が変わっちゃうかも~

なんて思ったのですが

oba5.jpg

なじむと血色が良くなった感じの肌色になって(左側)クリアになっているんですよ[るんるん]

健康的なお肌に見せてくれるので印象が違ってくると思います。

紫外線に当たらないように注意を払っていましたが

極度に防止をしなくても良いかもしれませんね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

ロート製薬のキャンペーンに参加中
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。