SSブログ

モーガンズ ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー (リッチ&フローラル) [ヘアケア]

この香りが気に入っています[るんるん] 

moga.jpg

モーガンズ ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー (リッチ&フローラル)

ノンシリコンで植物をはじめとする天然成分をぜいたくに配合しています。

シャンプー・コンディショナーともに配合されたのが、

オリーブ油、月見草油、ツバキ油、ヒマワリ種子油、ブドウ種子油などの植物オイル。

どれも、歴史が長くスキンケアなど広く使われてきたものを配合。

界面活性剤はトウモロコシやココナッツ由来の成分を使っています。

自然の力で髪を綺麗に健康にしてくれるんです[わーい(嬉しい顔)]
maga1.jpg

シャンプーには

カミツレ花エキス、ハイビスカス花エキス、ラベンダー花エキスの保湿成分

ゼラニウム油、ビャクダン油などのエッセンシャルオイルをプラス。

ハーブの香りが好きな方にお勧めの香りがひろがります

ビャクダンの香りが少し強めですが、この香りも私は大好き[黒ハート]

しっかりと髪を湿らせてから使えばクリーミーな泡立ちが髪を包んでくれます[かわいい]

 maga2.jpg

コンディショナーも香りがよいです✿

サラッとした感触でうるおいを補いながら、扱いやすいサラサラの髪に仕上げてくれますよ。

詳しくは⇒モーガンズ ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー[かわいい]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。