SSブログ

『AROMAKIFI(アロマキフィ)』ヘアケアシリーズ [ヘアケア]

植物由来にこだわったノンシリコンヘアケアシリーズ

『AROMAKIFI(アロマキフィ)』

その中から、sya.jpg
『AROMAKIFI モイスト&スムースリペアマスク』

『AROMAKIFI モイスト&スムースシャンプー』

 『AROMAKIFI モイスト&スムースコンディショナー』

使ってみました[わーい(嬉しい顔)]


 それぞれの原料は世界各地から自ら厳選したもので

シリコン、パラベン、鉱物油、合成香料、合成着色料、石油系界面活性剤不使用という

自然にこだわったアイテムです。

aro1.jpgsya1.jpgシャンプー

ベルガモットやネロリを基調とした香りは柑橘系を思わせるほのかに香る程度のさわやかな香りです。

しっかりと髪を塗らしてから洗っていきますが、やや泡立ちが物足りないと感じました。

2度洗いすると泡立ちも良くなって地肌もすっきりとします[わーい(嬉しい顔)]

洗い流した後はやや軋みを感じますが、すごく気になるわけではありません。

aro2.jpg

sya3.jpgコンディショナー

こちらも香りは同じです。

サラッとみずみずしく髪に馴染んでいきます。

aro.jpg

sya2.jpgリペアマスク

こちらも香りは同じです。

しっとりとした髪になります。

ノンシリコンは毛先までしっとりとうるおいが届かなく、パサつくイメージがあったのですが

この3点を使うことで、毛先までまとまった自分のイメージ通りの髪質になりました[るんるん]

これはオススメです[ひらめき]良いですよ[手(チョキ)]

詳しくは⇒アロマキフィHP[かわいい]

ガイア・エヌピー株式会社様に商品をいただき、モニターに参加しています


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。