SSブログ

マナラ リキッドBBバー [スキンケア・コスメ]

ホットクレンジングゲルで大好きになったマナラ

そのマナラから

BB2.jpg

                   リキッドBBバー(SPF35 PA+++)

使ってみました[るんるん]

日焼け止め・美容液・下地・コントロールカラー・コンシーラ・ファンデーション

が一つになって、バーになっているのでサッと塗れるBBクリームです。

美容液成分は94%も配合されているんですって!

BB1.jpg

塗るときに柔らかさが伝わってくるけれど、崩れるわけでもなく本当になめらかに

均一にのばせます.

おでこに1本片方の顔に2本の太い線を描くように伸ばすのですが、一瞬で綺麗なお肌に変えてくれるんです。

cc5.jpg

きちんと肌の溝や穴に入り込んでくれるので、仕上げや細かいところはこちらのスポンジで押さえます。

BB.jpg

フィット力もあり、カバー力も保湿もきちんとしてくれるのが良いですよ。

気になる部分は2度塗りでかなりカバーしてくれます。

時短で、仕上がりも満足。さらに崩れにくいし、紫外線もカットしてくれるから、とてもお勧めです[わーい(嬉しい顔)]

詳しくは⇒マナラ化粧品

マナラ化粧品のモニターに参加していますブログで口コミプロモーションならレビューブログ


タグ:BB マナラ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。