SSブログ

シンデレラタイム ブースターセラムナノクレンジングゲル(敏感肌用) [スキンケア・コスメ]

今までは成長ホルモンが最も多く分泌され、

ダメージを受けた肌細胞が修復、再生される『美肌のゴールデンタイム』

と呼ばれる時間は夜10時から深夜2時だと思っていたのですが、

今では、眠りについてからの3時間が重要であることが医学的にわかっていたのってしってますか?

じゃ、何時に寝ても大丈夫ってことなのかしら?

時間のしばりがないと、なんだか安心出来ますね[るんるん]

そんなゴールデンタイムに必要な美容成分を補給してあげることで、輝くような美肌をつくる

スキンケアアイテム

sin5.jpg

シンデレラタイム ブースターセラムナノクレンジングゲル(敏感肌用)

メイク落とし・洗顔・誘導美容液がひとつにまとまった

誘導美容液クレンジングゲル

sin6.jpg

メイクを落とす力、洗顔力も下げずに敏感肌の方も安心の

オイルフリー&
アルコールフリー処方。まつエクもOK。

7つの導入美容液成分で、洗顔後のスキンケア成分が

浸透しやすい素肌をつくってくれます。

sin7.jpg

天然のやさしいハーブの香りがリラックスできます。

とろんとした柔らかめのゲルです。

くるくると丁寧に指の腹でマッサージ。

sin8.jpg

毛穴まで入り込んでくれているように汚れが浮き上がってきます。

洗いあがりはさっぱりとしているけれど、つっぱらない良い感じです[るんるん]

そして、この後は

sin1.jpg

シンデレラタイム スリーピングパックゲル

厳選された15の美容成分をバランスよくリッチに配合したオールインワンゲル

ラベンダー&カモマイルローマンの香りは私は大好きな香り[かわいい]

sin3.jpg

ほんのり緑がかったゲルというよりクリームのようなテクスチャーです。

伸ばすとみずみずしくサラッとした感触になり、すっと吸い込まれるように

馴染んでいきます。

とてもしっとりとしたお肌にしてくれます[わーい(嬉しい顔)] 

これでシンデレラタイム(ゴールデンタイム)にしっかりと修復してる体制は整いました。

次の朝はきゅっと引き締まったお肌になりました[手(チョキ)]

2ステップの簡単ケアで使用感も良いアイテムです。

詳しくは⇒シンデレラタイム


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。