SSブログ

RED B.A スムージングセラム [スキンケア・コスメ]

ストレスからくる「ハリ感の低下」や「くすみ」などの肌の変化を感じている多くの女性のために

つくられた

POLAのエイジングケアブランド 「RED B.A」から

5月1日に新発売される

red.jpg

      POLA RED B.A スムージングセラム

こちらはストレスによる毛穴の開きに着目している

泡タイプの中用ミルク、美容液、 UVカットSPF20・PA++ 1品3役のアイテムです。

40を超えると本当にくすみやシミが顕著に現れてきました[ふらふら]

開いた毛穴がケアしても戻らない時があったりして、それを見てまたストレスが溜まっちゃうのよね[たらーっ(汗)]

それは私だけではなく同年代のお友達も同じような悩みがあるんですよね。

みんなとおしゃべりすると、お肌や健康の悩みははそれぞれ持っているんです。

悩みのひとつの毛穴の開きはいくらファンデーションを塗ったところで隠れないし、

逆に目立ったりもしますよね。

こちらのRED B.A スムージングセラムは泡タイプ

 red1.jpg

これはちょっと出し過ぎなのですが、1回で直径2cmくらいの量なので、長く使えそう。

半分ずつ量頬にふんわりとのせてから泡をつぶしていきます。

過剰な皮脂によって毛穴が押し広げられて目立っているという毛穴を液体ガスや

有効な成分がお肌をキュッと引き締める膜を作ってくれるんだそう。

押しつぶすとみずみずしいクリームのような状態になって一気に浸透していく感じに。

香りもよくて馴染むとぺタッとしたみずみずしいお肌になります[るんるん]

その後もうるおいは残ったままでお肌はサラッとしてくれるので

メイクにも響きません。

毛穴も少しづつですが小さくなってきているので続けてみたいと思います。

ゴワゴワとしていたお肌が柔らかくなってきました[exclamation]これは嬉しい効果でした[わーい(嬉しい顔)]

3役もこなしてくれるアイテムなので、超便利です[るんるん]

株式会社ポーラに商品をいただき、モニターに参加しています


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。