SSブログ

ベネフィーク 【マスク パワーリペア】 [スキンケア・コスメ]

資生堂の化粧品専門店専用ブランド「ベネフィーク」から

2015年5月21日に発売の

b.jpg

        シート状クリームマスク「マスク パワーリペア」

試してみました。

週1回睡眠前に貼るだけで まるで良質な眠りから

目覚めたときのような つややかでもちもちとしたハリ肌に導く

美白美貌クリームマスクスなのだそう[わーい(嬉しい顔)]

be2.jpg

こちらはシートを抜いた中身です。

白い美容液なのが分かりますね。

濃密なミルクのような感じで重たさも感じます。

be.jpg

 Wオクリュージョン効果 でメラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎ、

もちもちとした弾力のあるハリが持続する成分がたっぷりと染み込み、

うるおいを保ってくれるんです[るんるん]

1回分の使用でしたが、しっかり保湿されている感じがして

お肌が満足しているのが分かりました。

週1回位の使用頻度なので、楽にケアできるのも嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]

美容液が白いのも他とは違う気がして特別感があって良いですよ。

詳しくは⇊

PCはこちら

スマホはこちら

 【資生堂】のモニターに参加中


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。