SSブログ

ぐーぴたっ ダイエットサプリメント [ サプリメント]

[わーい(嬉しい顔)]無理をせずダイエットできるという

ぐー.jpg

         ぐーぴたっダイエットサプリメント 20粒

1粒2役で満腹感&内側からキレイをサポートしてくれます。

満腹感をサポートするダイエット素材として、アメリカでの需要が急上昇しているという

1個のじゃがいもに0.048%しか含まれない希少なタンパク質PI-2を含む素材 ポテスリム[レジスタードトレードマーク]

満腹感を補助するダイエットの定番素材として知られているフーディア

さらに、ダイエット時の悩みにフォーカスした5種のキレイサポート成分

をたっぷりと配合されています[るんるん]

酵素系⇒活きた39種類の植物発酵エキス

発酵菌⇒19種類の穀物を発酵させた麹菌・生きた乳酸菌(有胞子性乳酸菌)

食物繊維⇒リンゴ食物繊維・キャンドルブッシュ末

 ぐー1.jpg

栄養補助食品として、1回1カプセルを1日1~3回摂取します。

ぐー2.jpg

飲みやすい大きさです。

私の場合ですが、食前の30分前に食べても満腹感が無かったです。

例えば朝飲んだとすると、夜ご飯頃にとても満腹感が出て、

次の日の朝頃まで満腹感が続きました。

本当に食欲がなくなる感じなので、食べ物を見ても全く欲しいと

思わないのが嬉しいです。

家族のご飯を作ると、どうしても食べたくなって挫折していたのですが、

こちらを摂取するとそれがないの[るんるん]

これは良いかも~[わーい(嬉しい顔)]

詳しくは⇒ぐーぴたっ ダイエットサプリメント


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

egg

ぐーぴたっにサプリ何て出ていたのですね??
あら、進化したのですね。
長男が中学の頃は、朝に腹もちいいのでよく食べさせていましたわ~~
10年以上前の話(--〆)

ほんとご無沙汰~~
6月 後半であれば少し時間が空くはずです。
また会いましょうね。楽しみにしています。
by egg (2015-05-08 06:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。