SSブログ

スクラビングバブル トイレスタンプ 漂白成分プラス [モラタメ]

モラタメ.netより

suta.jpg

ジョンソン スクラビングバブル トイレスタンプ

                 漂白成分プラス ホワイティーシトラスの香り

こちらをモラいました[るんるん]

前々から気になっていたので、よい機会でした。

suta1.jpg

中にはこのようなものが。

私はカプセルのようなものを貼り付けるのかと思っていましたが、

suta3.jpg

ジェルなんですね[exclamation]

suta2.jpg

セットしてみるとこんな感じ。1つの穴で1回分なんですね。

こちらを下記の図の位置にプシュっと一押し。

suta4.jpg

ぺたりとくっついて剥がれないんです[exclamation]

水を流す事で少しずつ薬剤が溶け出すと、マラゴニー効果で便器の内側全体を廻って

くれるのだそう。

使う頻度にもよると思いますが、うちは1週間以上持ちました[手(チョキ)]

香りも強いまま継続してくれます。

便器もきれいだし、本当に楽チン[るんるん]

これは便利です[わーい(嬉しい顔)][かわいい]

 ハローキティ×バブルくんコラボキャンペーンも実施中なので、この機会に試してみては[ぴかぴか(新しい)]

詳しくは⇒スクラビングバブルサイトへ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。