SSブログ

ダイドードリンコ『miu レモン&オレンジ 550ml』 [モラタメ]

モラタメ.netで

miu.jpg

    ダイドードリンコ『miu レモン&オレンジ 550ml』

モラいました[るんるん]

miuの各ラインナップに入っている海洋ミネラルは、

日本初の海洋深層水研究所が設立された、

「室戸」で汲み上げられた「海洋深層水」由来のミネラルだそうです。※1

※1この商品のミネラルとは、ナトリウムとカリウムのこと。

miu1.jpg

レモンとオレンジ2つの果汁が楽しめるフレーバーウォーター。

ここ数年はこのようなすっきりと飲めるウォーターが人気ですよね。

実際に私も暑い日にこのようなものを利用していました。

この『miu レモン&オレンジ』は海洋深層水なので、すこし独特な口当たり

かと思いましたが、硬度調整していて軟水に仕上がってるから飲みやすいの[るんるん]

miu2.jpg

見た目は本当にクリアな色なのですっきりとしたお水を想像していましたが、

スポーツウォーターのような甘さが微妙に感じられ、みかんやレモンのすっきりとした

香りや味わいもあって後味はさっぱり[わーい(嬉しい顔)]

水分補給とミネラルも補ってくれます[ハートたち(複数ハート)]

特に暑い日って食欲もなく、

飲み物は甘いものはさらに喉が渇くし、お茶も苦味で喉が渇きそう。

でも水分は摂らないと体にもよくないし・・・。

としばらく考えこむことがあるんです。

そんな時にぴったりだと思いました[手(チョキ)]

子どもの水筒に入れて持ち歩くのも良さそうですね[ひらめき]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。