SSブログ

工房カワイ「緑茶ぷらす」 [いいもの発見]

静岡県産の厳選茶葉を使用した

ryoku.jpg

              工房カワイ「緑茶ぷらす」

飲んでみました♪

少し前にテレビで緑茶とコーヒーを摂取していると病気になりにくい体になるというような

話を見聞きました。

さらに緑茶は1日に何杯でもOKなのだと聞いてからは、毎日お茶を飲んでいます[喫茶店]

その緑茶に、特別な技術で配合された骨に良い成分

[新月]低分子コラーゲン2000mg

[新月]グルコサミン300mg

[新月]コンドロイチン200mg

が、一つのティーバックで摂取できちゃうんです[かわいい]ryoku2.jpg

ryoku1.jpg

1~2分待ってから上下に数回振ります。これで2杯~3杯Okだそうです。

ryoku3.jpg

味はさっぱりとしたお茶です。他に違う味もするかと思いましたが

雑味がなく、おいしく飲めます[わーい(嬉しい顔)]

しばらく置いておくと、白濁していたのですが、

ryoku4.jpg

これは中のコラーゲン、コンドロイチン、グルコサミンが溶け出しているからなのだそうで

最後の最後まで飲まないと勿体無いですね[exclamation×2]

お茶の成分はお湯で抽出できるのは3割くらいで、ふりかけにすると良いと聞きました。

なので、ふりかけもあると良いな~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

☆ 

詳しくは⇊

 工房カワイ「緑茶ぷらす」 http://www.kouboukawai.jp/ryokucha_plus.html


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。