SSブログ

ダマスクローズ ビューティモイスト スキントナー [スキンケア・コスメ]

テラクオーレのエイジングケアライン

ダマスクローズシリーズ」の

byu.jpg

「ダマスクローズ ビューティモイスト スキントナー」

使用しました♪

こちらはお花とフルーツの力でお肌を健康にしてくれる化粧水なんです。

まずはお花[かわいい]

3種のバラ(ダマスクバラ花エキス、ローズヒップエキス、ダマスクバラ花油)の相乗効果で

肌を引き締めハリと潤い(保湿)を与えてくれます。

また、ハイビスカスが 肌になめらかなハリをもたらしてくれるんです[るんるん]

リンゴや杏の果実エキスとハチミツのコンビネーションで

ごわつきがちな肌に潤いを与え、やわらかくなめらかに整えてくれるのだそう[ぴかぴか(新しい)]

ボックスの外からでもほのかに香っているローズの香りが癒されます。

byu1.jpg

サラッとしています。これだけサラッとしていると保湿感あるのかな?と気になりましたが

顔にのせるとぐんぐんと浸透して潤ってくれます。

肌表面はとてもサラッとしているので、メイクが崩れにくいと思いました。

使い続けると透明感も備えさせてくれるそうなので、夏場はこの位の保湿で

十分だし、さっぱりするので使っていきたいと思います。

詳しくは⇒ダマスクローズ ビューティモイスト スキントナー


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。