SSブログ

カバーマーク フローレス フィット [スキンケア・コスメ]

こちらのファンデ、すっかり気に入りました[かわいい]

cova.jpg

               カバーマーク フローレス フィット

私の悩みのシミをしっかりとカバーしてくれて、なおかつお肌全体の質が高く見える

大満足の仕上がりになります。

cove.jpg

いままでのカバーマークのデザインはシックなイメージでしたが、

こちらの本体はかわいらしいデザイン。限定のケースだそうです。

皆に見せたくなっちゃいます。

cove1.jpg 

スポンジにスッとついて伸びも良いです。

美しい人肌のもつ「ツヤ・質感・みずみずしさ」を再現する新技術を採用しているようで、

まさにその通りの透明感のあるお肌で、シミもしっかりと隠してくれます[るんるん]

cove2.jpg

きちんと伸ばしていかないとちょっとよれがちになるので、そこは注意が必要かな。

それを考えても、この仕上がり具合は私の使った中で上位に入るほどの満足感です。

詳しくは⇒カバーマーク フローレス フィット

・カバーマーク株式会社さんのブログリポーターに参加中♪


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。